人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last day

気づけば10日ぶりの更新(´・ω・`)

というかパソコン もう何日も開けてなかったんですけどもね;


で。気づいてみれば今日 さわおさんのソロツアー最終日だったり。



何日か前のラジオで今日のチケットをプレゼントしたようですけど
完売してなかったんですかね?^^;

ま、さわおさんにとっては
ただただ楽しいだけの~ほぼ飲みっぱなしの~
ハードルきわめて低い~達成感とは無縁の~ゆるゆるライブw
チケットの売れ具合もそういう感じだったんでしょうかね~ww

それでも レポをひとつ読ませてもらいましたが
ピロウズの新曲で出す予定というのを最後に演奏したそうなんですけど
これがなかなかよいようです*

ま、世に出すとなればいつでも臨戦態勢。
ダメな曲があるわけないですけども^^
これがあのツアーで言っていた
もうやめてくれ!て言いたくなるくらい鬱な曲 ということになるのかな。

 
さあ、今日のライブはいかがなりましょうか^^




















さて。

この7月、夫に辞令が出て転勤になり
12年住んだオンボロ社宅から県外に引っ越すことになりました。
…まだ連絡来ませんがたぶんまたオンボロ社宅wwwwww

はぁぁ…

今度こそここを出るときは借家でない自分の家!と思って四苦八苦してきたのに…
叶わず。。。。。。orz


私としては7月中旬くらいには引っ越せるんじゃないかと踏んでいたんですが
どうも雲行きがあやしくなってきました。。
下旬にさしかかると週末はスケジュールががっつり入ってるから
そこに引越しを持ってこられると非常に痛いんですけどー!><

もうね、そう考え始めたら気持ちが落ちる堕ちる(´;д ;`)

ま、引越し自体 自分ひとりで仕切れるのかっていう;
12年ぶりだからもう忘れたしwww
うだる暑さも手伝って思考回路ますます働きません(爆)



ああ、来月の今日の自分が笑顔でいられることを願う!全身全霊でっ!!











追記:

というわけでー

しばらくブログの更新も滞りがちになると思います。。

一方、ピロウズのライブ活動はますます盛んで
スケジュールもどんどん更新中ー
たくさんライブしてくれるのは嬉しい限りですが
暑さにはホント気をつけてほしい><
もうそれだけです(´;д ;`)



ではでは。

皆様もどうぞお体にお気をつけて!
なんとかこの夏を乗り切っていきましょう



暦の上ではまだ使われない言葉かもしれませんが・・

  猛暑中お見舞い~*

ゆらゆら泳ぐ金魚さんで少しでも涼しく^^;
(さわおさんのさらさらヘアもさわやかですよね♪)


by sr-moko | 2011-06-30 15:51 | 音楽