人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つのは得意です

 過日情報ですが。

 andymori new albumリリース延期です。

 お知らせ





ふむふむ。

そうだったのか。



ま、↑これを開く前に 実家からの帰りの新幹線でMUSICA読んで知っていたのだけど
それでも雑誌が出る時点で4月の予定だったから また延びたんだね。




待つのは得意です_e0175784_172311.jpg
























納得できないまま出すのをよしとしない気持ち、受け取り手としてとても嬉しい。

~加えて、ミニアルバムっていう形が好きじゃないっていうのもね*



ブログも久しぶりに覗いてみたのだけど~

東京-ソウル で行われたSOUND BRIDGEのこともちゃんと触れてた♪

熱くてとても楽しいライブだったみたいでホントなにより!(^ー^*)
(もちろんソウルでも「投げKISSをあげるよ」を韓国語で歌ったって♪)

で、個人的に嬉しかったのは~

韓国語を書いてくれてたこと!

と言っても発音どおりにアルファベットで記してて~annyon(アンニョン)という風に~
でもそれがすごーく新鮮だった!!!


壮平くんが見せてくれる言動にはいつもハッとさせられるんだよなぁ。

うん。



つか、
こんな40代のおばちゃんが熱心に聴いてるって知ったらどう思うかね^^;





Zeppはあまり行きたい場所じゃないんだけど・・
近づくにつれて行きたい気持ちになってきたなぁ^^;

いや、チケット売り切れてるかもしれないけどさ。w



















ライブと言えば~ 本日スケジュール更新されてました☆


なんと、 plentyと ツーマンです!!!!!

詳細はコチラ



うううう…

いちばん観たい対バンライブですよこれ


でもお江戸は遥か彼方

そして、少なくとも4月までは外に出られません。


自分の中で夢のまま終わるライブかもしれませんがそれも致し方ないことです。


andymoriとplenty

きっと 素晴らしい時間になるでしょう(v.v*)

by sr-moko | 2012-02-22 17:04 | 邦ロック