人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ある賢い人がRockを鳴らす vol.2






山中さわおより (6/11更新)


大阪のライブで入場の順番に間違えがあったと今知りました。
取り返しのつかない事ではあるけど、イベンター・夢番地に正式に謝罪させるから少し待ってて~

2012年6月10日 山中さわお






「the pillows 6/8 大阪公演に関するお詫び(夢番地 公式HP)」
http://www.yumebanchi.jp/info/pillows.htm






理不尽な目にあった皆、取り返しつかない事だけど、少しは気が済んだかな?ライブ自 体は良かったからモヤモヤを引きずらなければ良いけど。難しいかな?
開演前にうちの事務所スタッフは夢番地から現状のミスと「一部の怒りがおさまらな い人達がいる」のニュアンスで状況を報告受けたみたいだけど、ファンクラブに入っ て優先で良い番号取れたのに200番近く後にされて、文句がない訳無いじゃん。一 部??いやいや!その場は泣き寝入りした人も全員腹立ったはず。全員。
ちなみに、たま~に悪ふざけの度を超した客にオレが怒ったら皆‘さわおさんキレた!’っ て言うけどさ、その場はノーコメントでも、本当は真鍋君も淳も楽屋では激怒してる んだよ!もちろん。しんちゃんは「何かあったの?」と気づいてないけど(笑)。
あ、そうそう、夢番地のミスによってラッキー?にも先に入った人達、キミ達は何も気 にしないように。そこに罪は無いじゃん当たり前だけど。誰だって受け入れるだろ無 防備に。
今回は100%夢番地が悪い。末端のバイトの教育が行き届いてなかったし、対処が半端 だったよね。その件に関係ないお客さんやメンバーのテンションを考慮?して失敗した のかな。うーん。
でもピロウズは23年間夢番地と付き合ってて、誠実な事の方が断然多いのも事実。悪 の巣窟じゃないよ(笑)。好きなスタッフたくさんいます。もう同じ事は起こらないで しょう。
…でも一番腹立つのって内容より態度や口の利き方だよな。上から目線のバイト君?ヤ キ入れたい(笑)。どの程度かって?…フフフ。想像以上でーす。なんつって。

2012年6月11日 山中さわお









※the pillows オフィシャルHPより転載

by sr-moko | 2012-06-12 08:15