人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか毒が抜けてまっしろ

CHEMICAL BUMP SHOW!!@Shibuya O-WEST (7/13)


なんだか毒が抜けてまっしろ_e0175784_11164914.jpg

                                           


コレ、何年後かに見たら何のことだかわかんないだろうねwww











このケミバン、まさに異次元・別世界って感じでまったく触手が動かなかったなぁ
興味も湧かなかった(笑)レポくらいは一応チェックするけど。

ま、さわおさんが楽しかったのならよかった( ̄∇ ̄)













で、私はこの日、ライブを観に行っておりました。


長澤くんのアコースティックワンマンライブ@照和




私、ギターのことはまったくわからないけども
圧倒されたってことは声を大にしてはっきりと言えます。

あれは本当にアコギ一本から生まれ出た音楽なのでしょうか

それくらい 多彩で表情豊かで この上なく激しくやさしいものでした。


照和という老舗中の老舗ライブハウスに必要以上の緊張が襲いましたけども
客層がピロウズのそれとあまりにも違うことに若干の違和感(若い男の子皆無)
集まってくる人同士、スタッフともほぼ顔見知りっぽいことに所在無さを感じざるを得なかったですけども
椅子席<客数で座れず(納得いかないわコレ)ライブの間、二時間余りほぼ直立不動でキツかったですけども;

行ってよかったなと思いました。


夢先案内人 と EXISTARが聴けたのは私的サプライズ&プレジャーズ♪

ちなみに夢先案内人では号泣。。。










語弊があるかもだけど、、、気が済んだというか。うん。




いつかまたどこかで聴けたらいいなとは思うけど
ライブを探してまで行くとかはないかなと。
















約半分は知らない曲だった^^;
でも泣けた(><)







ありがとう 長澤くん。

そしてごめんなさい。

あとでライブの感想を書こうと思っていたのに
なんだかあのままあの空間に居ちゃいけない感じがして
その部分だけ無記入でアンケートを返してしまったの。



仮に書いたとしても ぴったりくる言葉が探せなくてほぼ同じようなことになってたと思うけど(苦笑)。



今日は熊本で またこぢんまりとしたライブですね。
雨の被害が心配。。無事に開場できますように。




私は娘と一緒にカミナリグモのツーマンライブに行ってきますよ。

ではそろそろ支度をしますー


























:セットリスト: (他所様からいただいてきました。感謝)

1.あんまり素敵じゃない世界
2.EXISTAR
3.はぐれ雲けもの道ひとり旅
4.センチメンタルフリーク
5.JUNKLIFE
6.RED
7.神様がいるなら
8.されど木馬
9.左巻きのゼンマイ
10.一羽の雀(讃美歌、邦訳バージョン)
11.It's not the spotlight(ロッド・スチュアート カバー曲)
12.決別
13.静かな生活
14.コーデュロイ
15.幸せの片思い
16.夢先案内人
17.茜ヶ空
18.バベル

<アンコール>
1.けやき並木道
2.どうせ陽炎
3.ずっとプロポーズ





なんだか毒が抜けてまっしろ_e0175784_10265618.jpg


@照和
~Facebookより

by sr-moko | 2012-07-15 12:08 | 音楽