人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の過ごし方

寝る?



週末の過ごし方_e0175784_1825971.jpg





      。。。。。











↑これは、(たぶん疲れて)10秒くらい洋服屋さんの床に寝っころがっちゃったjwですけども(笑)











今日(大阪)、明日(東京)と
チソンくんのファンミーティングが開かれます。

お友達ふたりが東京のファンミに参加するんです。

イベントの内容によると
なんだかとっても近くでお顔を見られるそうで~
楽しみだろうなぁと^^
それとも緊張の方が勝っちゃうかな・・・^^;?

いつも想いを馳せてる大好きな人だもん~緊張しますよね、きっと。


笑顔で会えますように、
素敵な時間を過ごせますように、


遠くから願っていますよ~^^


週末の過ごし方_e0175784_18384961.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、私のこの週末はと言いますと。

息子の卒業&就職祝いをして下さるということで(感謝*)
家族(父母、兄弟、兄弟家族総勢15人)で温泉に一泊してきます^^;

by sr-moko | 2009-03-06 18:34 | 韓国のこと