人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読破が目標!


近頃購入したフォトエッセイ本。


読破が目標!_e0175784_0262554.jpg





『당신에게 말을 걸다』 by 백성현as빽가 








前々からNellのファンサイトでこの本のことは知っていたのですが
気になりつつも保留扱いにしてました。

-何故、Nell?

作者のペッカ(コヨーテ)とjwは親友とのことで、
my friendのページにjwが*
そして、THE TRACEの写真も彼が撮ったもの。

読破が目標!_e0175784_1734198.jpg

   jwのアイメイクだけどうにもいただけないんだけど;
    この、モノクロのポートレート、すごく好きなんだなぁ~



~というわけであります^^






ファンサイトでは教保文庫の案内しかなかったので
購入は難しいかなと思っていたのですが
こないだ愛顧のサイトで扱っているのを知り
興味津々で取り寄せてみたところ…


厚さ2.5cm(A5版)もある、見応え読み応えたっぷりの本でありました!


まだ少ししか見ていない・読んでいないのですが
対象物にこだわらないセンスの良さが伺える作品ばかりで**

もし、jwが載っていなくても
…って、jwがきっかけで知ったからその仮定は成り立たないと思うけど・笑
この本は買ってよかったな~と^^



読破が目標!_e0175784_21533510.jpg




THE TRACEといい、この本といい、
‘いいもの’に出会えているなぁ~♪  幸せだ!!

by sr-moko | 2009-03-16 21:55 | 韓国のこと